ようかん次長
ようかん次長

導入後もしっかりサポート!

ようかんトリオ
SNSにシェア

システムの導入は、導入して終わりではなく導入後の定着化が最も重要で、システムの導入価値は定着化して初めて見えてきます。
せっかくお金をかけて導入したシステムをムダにしないためにも、しっかりと定着化させていきましょう!
導入後無償でフォローMTGを実施します
困るユーザーのイメージ画像
マニュアルの提供やメールによるお問い合わせサポートサービスもございますが、これらはお客さま自身で確認いただいて問合せいただく必要があり、これだけでは使いこなせるようになるまで時間がかかります。
うなだれるユーザーのイメージ画像
特に営業担当者さまは日々の業務に追われ、なかなかしっかりと向き合う時間が取れない事も多いのではないでしょうか。
フォローMTGを実施して弊社からご訪問することで、お客さまの負担を減らし、定期的にお話しさせていただくことで、ご不明点やお悩みを気軽にご相談しやすくなります。
  • オンラインMTGのイメージ画像
  • 訪問MTGのイメージ画像
私たちにとっても、実際にお使いいただいているお客さまと直接お話しすることでどんな使い方をしているのか、どんな所が使いにくいのか、どんな機能が欲しいのか、などといった具体的な利用方法や改善点が明確になり、今後の改良点として参考にさせていただくことができます。

また、ご利用ユーザさまの作業内容や担当範囲は企業さまによって異なりますので、しっかりと情報連携をさせていただきながら、企業さま毎に最適な運用方法をご提案させていただきます。
一緒に「ようかん」を活用していきましょう

SES営業必見!クラウド要員管理アプリ「ようかん」とは

SES事業者における要員の稼働や売上などの情報を
クラウドで一元管理する要員管理アプリケーションです。

いつでもどこでも空き要員をサッと検索!

技術経歴書も請求書もパッと出力!

マッチングや売上状況確認までできちゃう!

※Salesforce Platform®(株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するクラウド上の
プラットフォーム)上で動作するアプリケーションです。

※Salesforceおよびその他はsalesforce.com, Inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。

要員管理アプリ「ようかん」のトップページへ
ページトップ