システムの導入は、導入して終わりではなく導入後の定着化が最も重要で、システムの導入価値は定着化して初めて見えてきます。
せっかくお金をかけて導入したシステムをムダにしないためにも、しっかりと定着化させていきましょう!
マニュアルの提供やメールによるお問い合わせサポートサービスもございますが、これらはお客さま自身で確認いただいて問合せいただく必要があり、これだけでは使いこなせるようになるまで時間がかかります。
特に営業担当者さまは日々の業務に追われ、なかなかしっかりと向き合う時間が取れない事も多いのではないでしょうか。
フォローMTGを実施して弊社からご訪問することで、お客さまの負担を減らし、定期的にお話しさせていただくことで、ご不明点やお悩みを気軽にご相談しやすくなります。
私たちにとっても、実際にお使いいただいているお客さまと直接お話しすることでどんな使い方をしているのか、どんな所が使いにくいのか、どんな機能が欲しいのか、などといった具体的な利用方法や改善点が明確になり、今後の改良点として参考にさせていただくことができます。
また、ご利用ユーザさまの作業内容や担当範囲は企業さまによって異なりますので、しっかりと情報連携をさせていただきながら、企業さま毎に最適な運用方法をご提案させていただきます。