重要なお知らせ
重要なお知らせ【重要】ようかんリニューアルに伴う機能廃止のお知らせ
平素より当社要員管理アプリ『ようかん』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025/3/7のVer5.0のリリースにおいて、ようかんをリニューアルいたしました。
このリニューアルに伴い、「売上計画」「原価計画」「売上状況」「請求書作成」の各機能を廃止させていただくこととなりました。
現在、「売上計画」「原価計画」「売上状況」「請求書作成」の各機能はようかん上で利用可能な状態となっておりますが、
Ver5.2のリリースにて廃止となります。
当該機能をご利用中のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、下記をご確認ください。
【対象機能】
・売上計画
・原価計画
・売上状況
・請求書作成
※「請求書作成」機能はver5.1のリリースでリニューアル版を公開予定です。
【機能廃止スケジュール】
・Ver5.1(2025年7月上旬頃リリース予定)
⇒対象機能廃止についてお知らせ
・Ver5.2(リリース予定日は未定)
⇒対象機能廃止
【各廃止機能の代替機能について】
・売上計画 原価計画 売上状況
⇒売上・原価機能をご利用ください。
・請求書作成
⇒ver5.1のリリースで公開予定のリニューアル版をご利用ください。