リリースノート
ver4.2 リリースノート
ホーム:設定マニュアルリンク、トレーニング資料リンクを追加
ホーム画面にようかん設定マニュアルのリンク、およびようかんトレーニング資料(システム管理者向け、および一般ユーザ向け)のリンクを追加しました。
これにより、ホーム画面から最新のようかん設定マニュアルとようかんトレーニング資料を確認することができるようになります。
これにより、ホーム画面から最新のようかん設定マニュアルとようかんトレーニング資料を確認することができるようになります。
ヘルプ:設定マニュアルリンク、トレーニング資料リンクを追加
ヘルプ画面にようかん設定マニュアルのリンク、およびようかんトレーニング資料(システム管理者向け、および一般ユーザ向け)のリンクを追加しました。
これにより、ヘルプ画面から最新のようかん設定マニュアルとようかんトレーニング資料を確認することができるようになります。
また、各種ようかんドキュメントをまとめることにより、各種ようかんドキュメントを探しやすくしました。
これにより、ヘルプ画面から最新のようかん設定マニュアルとようかんトレーニング資料を確認することができるようになります。
また、各種ようかんドキュメントをまとめることにより、各種ようかんドキュメントを探しやすくしました。
現在確認されている問題
- 00001157
- 00001158
- 00001298
事象:
参画履歴および人月単価の作成・編集画面において、レコードの保存を行った後、
詳細画面に入力した値が反映されないことがあります。
これはSalesforceプラットフォームの問題であるため、修正のリリースをお待ちください。
詳細画面に入力した値が反映されないことがあります。
これはSalesforceプラットフォームの問題であるため、修正のリリースをお待ちください。
回避方法:
値が反映されるまで、1~数回ほどブラウザの更新を行ってください。
事象:
現在人月単価レコードの作成・編集画面において、「契約業務」項目の検索と入力が行えません。
これはSalesforceプラットフォームの問題であるため、修正のリリースをお待ちください。
これはSalesforceプラットフォームの問題であるため、修正のリリースをお待ちください。
回避方法:
契約業務との関連付けは、参画履歴の作成・編集画面か売上計画詳細画面から行ってください。
事象:
SalesforceのSummer’20リリース適用組織(7月中旬以降のすべてのお客様組織)において、
iPhoneなどのiOS端末でSalesforceモバイルアプリケーションを使用する際、
ようかんトップメニューから各オブジェクト(要員、取引先、取引先責任者、プロジェクト)を選択すると、
「アクセスしようとしているオブジェクトのホームページは、Salesforceには表示できません。」
とエラーメッセージが表示され、機能が使用できません。
これはSalesforceプラットフォームの問題であるため、Salesforceからの修正のリリースをお待ちください。
iPhoneなどのiOS端末でSalesforceモバイルアプリケーションを使用する際、
ようかんトップメニューから各オブジェクト(要員、取引先、取引先責任者、プロジェクト)を選択すると、
「アクセスしようとしているオブジェクトのホームページは、Salesforceには表示できません。」
とエラーメッセージが表示され、機能が使用できません。
これはSalesforceプラットフォームの問題であるため、Salesforceからの修正のリリースをお待ちください。
回避方法:
下記の手順で各オブジェクトの機能を使用することができます。
①画面右下のハンバーガーメニューを選択
②「すべての項目」を選択
③目的のオブジェクト名を選択
①画面右下のハンバーガーメニューを選択
②「すべての項目」を選択
③目的のオブジェクト名を選択
30日間無料トライアルをご利用いただけます。