重要なお知らせ
重要なお知らせ【重要】ようかんモバイル版サービス終了のお知らせ
平素より当社要員管理アプリ『ようかん』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ようかんはSalesforceモバイルアプリでご利用いただけるようモバイル版サービスを提供しておりましたが、
このたび、ようかんのモバイル版サービスをご利用いただいているお客様の減少に伴い、
2024年11月29日(金)をもちましてようかんのモバイル版サービスを終了させていただきました。
モバイル版サービス終了後もPCブラウザ版ようかんをご利用いただけます。
当該サービスをご利用いただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、下記をご確認ください。
【対象サービス】
ようかんモバイル版
【サービス終了後】
サービス終了後はPCにてご利用いただきますようお願いいたします。
【ご契約中のお客さま】
ようかんモバイル版サービス終了に伴いまして、「ようかんトップメニュー」のサポートを終了とさせていただきます。
お手数ですが、「ようかんトップメニュー」をSalesforceモバイルアプリケーションでご利用されないよう、システム管理者アカウントで下記の手順をご実施ください。
① ようかん画面右上部の歯車アイコンをクリックし、表示された「設定」リンクをクリック
② 上部のクイック検索に「Salesforce ナビゲーション」と入力
③ 左部メニューから「Salesforce ナビゲーション」をクリック
④ ナビゲーションメニュー項目の「選択済み」枠内にある「ようかんトップメニュー」をクリックし、「削除(◀)」をクリック
⑤「保存」をクリック