重要なお知らせ

重要なお知らせ

【12/22(火)Webサイトメンテナンスのお知らせ】※完了しました

要員管理アプリ「ようかん」Webサイトへご来訪いただき、ありがとうございます。

以下ご案内させていただいておりましたWebサイトメンテナンス作業について、
2020年12月22日(火曜日)10:30よりメンテナンスを行っておりましたがすべて完了いたしました。

一時閲覧制限中はご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
今後とも要員管理アプリ「ようかん」ならびに「ようかん」Webサイトをどうぞよろしくお願い申し上げます。

——

要員管理アプリ「ようかん」Webサイトへご来訪いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程においてWebサイトのメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間中はサイト内コンテンツを一時的に閲覧できない状態となりますので、ご了承ください。

【メンテナンス期間】
 2020年12月22日(火曜日)10:30~ 午前中終了予定


※メンテナンス開始・終了時刻については前後する場合がございます。予めご了承ください。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

※Webサイトのメンテナンスになりますので、要員管理アプリ「ようかん」本体に影響はございません。
「ようかん」ご契約中のお客さまのアプリはメンテナンス期間中も通常どおりご利用いただけます。

30日間無料トライアルをご利用いただけます。