D I A R Y
1日目へ  2日目へ  3日目へ  4日目へ  5日目へ  6日目へ  7日目へ  TOPへ
1日目

  こんちわ、僕です。
これから海外研修としてオーストラリアに行ってまいります。
これはそのときのメモから起こした日記です。
僕らのオーストラリア紀行の雰囲気が伝われば幸いです。
それではスタート!!
19:00 成田に集合。
久しぶりの飛行機・海外でちょっと緊張です。
残してきたプロジェクトは大丈夫なのだろうか?心配だ。
(新米SEゆうの2006/11あたりを見てください)
けど、ここまで来たらしょうがない。
うん、やるだけのことはやった・・・はず・・・と思う・・・よ・・・っと。

ふぅ、ビールで少しリラックスしよう。
20:30 搭乗ゲートへ移動。
団長、缶ビールを飲みながら、空港内を闊歩してます。
手荷物検査で空き缶が金属だと気付くが捨てるところがない。
手荷物のカゴに空き缶いれてました・・・
21:30 やっと搭乗。
海外って遠いですね。
何が遠いって、成田が遠い。
家を出発してから、ここまで6時間。
22:00 離陸。
機内食です。トマトソースのペンネ、エビス、ワイン。

(写真はペンネと選択可能な焼きそば)
なかなか美味しい。
25:00 眠れない。
楽な体勢が見つからない。
身体が痛いよー。
エコノミークラス症候群になっちゃうかも・・・。
  2日目へ
  TOPへ